2014年5月19日月曜日

スジ彫り道具他色々と買ってしもうた

近所に「おばらホビー」という模型屋さんがあるのですが結構な品揃えなんですよね~

今日行ったら品薄のゴッドハンドニッパーも売ってました

さて本日はスジ彫り道具を物色
先端部が細い「BMCタガネ」の方が彫る部位を見やすくて良いと思っていたのですが店頭在庫もなかったのでとりあえず価格が安い「ラインチゼル」を買ってみました。

そのほかとして「センターポインター」、「方眼マスキングテープ」、「ポリパテ」を購入

プとしては「ウィングガンダムフェニーチェ」と「スタービルドストライク・プラフスキーウィング」があったので主人公メカであるスタビルの方を購入
流れ的にいずれフェニーチェも買う予感もするけどとりあえず買わんでおいた

趣味ってやっぱりこうなるんですよね いろいろと欲しくなって結局お金かかるんですよ

あ~今日も諭吉が飛んでったなぁ~(^_^;)



スタービルドストライク・プラフスキーウィング も衝動買い(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿