2013年11月16日土曜日

HGケルディムガンダム 完成

つや消しコートで完成です

エッジ処理、シールドビットの裏打ち、Hアイズ、デカール貼り、
今までやっていなかっとことを試しました

デカールはもっと貼ってもよかったですね

裏打ちも次はツライチになるよにやりたいです。今回は切るときに失敗して段差が付いてしまいました

Hアイズを付けたのは良かったのですが薄く加工してバイザーに干渉しないようにするれば良かったんですが仕上げ段階で干渉しているのがわかったので今回はそのままで

あとほとんど見えない部位のGNドライブのクリアパーツの後ハメ加工をするのを忘れていて取り付けること出来ず、後から加工するというミスもあり(^_^;) 

う~シャドー入れも忘れとった。。。

ま、とりあえずこれでダブルオーの4機揃いました!

後日集合写真上げときます(^O^)

つや消しコート

Hアイズ

ちょっとデカすぎか

まぁバイザー閉めたら見えませんけど

組みたて~ 問題が幾つか発生しすんなり組めず

GNスナイパーライフルⅡ

このポーズ取らせるの大変でした



撮影にはズーム使ってます。そのほうが歪みが出ないので

後ろ

GNビームピストルⅡ

ブレた感じもいいかも

やっぱピストルの方がカッコイイっすね~




ビームピストルにはブレードが付いていて格闘戦でビームサーベルを受けることができます

パッケージポーズ 銃口塗装してませんね。。。(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿