2013年11月10日日曜日

ケルディム3

ダブルオー好きなんです私

ヤフオクで1円オクで落札した在庫もまだいっぱいあるので作るの楽しみですわ

ダブルオーって「ダブルオー」か「OO」どっちで書くのがいいんでしょうね~

デカール貼りetc

本日はというか昨晩は部分塗装、墨入れ、デカール貼りしました。

明けて今日は雨のため塗装はせず手抜きしていた中途半端なペーパーがけを綺麗にやり直しました。最初からきっちりやればいいんですが性格上しょうがない(^_^;)

雨が上がったらクリアーパーツの塗装、顔の塗装、Hアイズ、シャドー吹き、つや消しコート、が残ってます。

あ、次から作業リスト作って抜けがないようにしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿