2016年4月9日土曜日

MAX FACTORY コンバットアーマー ダグラム 1

バンダイ製品以外のメーカを作るのは何年ぶりでしょうか

発売後積み木になっていましたがようやく手を付けることとなりましたw

パーツのエッジ処理が鋭角になっているのでカッチリした印象 

現用AFVチックな作風に仕上げようとも思ったんですが そういった感じの作品も結構あったりするので ここは普通に小ディティールUPのみにすることにしました

ダグラム物は結構出てますよね 私もコーチマSpを積んであります 最近アイアンフットも発売されましたけど確か5千円位するんですよね この大きさとボリュームであの価格は高なぁ~と思っちゃいます 

放映当初の感覚だったら迷わず全部買ってましたねw




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    うお!
    ちょうど、自分も販売初日に入手してその後放置だった
    ダグラム、パチろうかなぁ…とか思っていたところですよw

    でも、どうせ作るならヤハリ朽ちたダグラムを作りたい!と
    思っているので、また罪の中に戻ってもらいましたw
    (積んでたら朽ちるわけではないんですけどね…www)

    他のREVIVEガンダム等との平行での制作。楽しみにしてますね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう御座います!

      朽ちダグいいっすね!ネタでソルティックで再現するのも面白いかもw

      塗装のみのガンダムの方が先に完成しそうですw
      ダグラムはダメージ表現とウェザリングで行きますが。。。
      右手首骨折で両方一時中断してます(汗)

      来週末位にはいじれると思います!

      削除