2016年4月1日金曜日

HGIBO グレイズリッター(カルタ機) Duel custom 4

丸2日 塗りっぱでほぼ完成までこぎつけました。

配色を考えながらの塗装でしたが上手く行った感じです。

フレームも2色に塗り分け ピンポイントで塗装できる箇所は塗装して多少アクセントを加えてあります。

本体部は単調にならないよう配色を考えました 今思うとカルタの髪型のギザギザ模様を入れたらもっと面白く出来たのではと思ってますw

テケトーですがデカールも貼ってます ギャラルホルンのデカールが欲しいですね~



新しいワニ口クリップも買いました。棒とワニ口は手作業でくっつけました

Reviveガンダムもあったりして

並行作業で進めてる第6形態


もうちょいで完成です

0 件のコメント:

コメントを投稿