2022年2月11日金曜日

HGBF すーぱーふみな 4(完成)

6年近く放置してましたが完成しました。いろいろ言われてますが結構いい出来です。ビルドファイターズトライの設定であればほぼ完ぺきに近いと思います。美プラと比較する物ではないですね。シリーズもHGBFなので。

写真は急いで取ったのでライティングが糞で申し訳ない。表情のアップはまぁ見れると思います。

塗装は髪の毛、修正した脚部、あとは成形色に墨入れトップコートで仕上げてます。

顔パーツは、頬にチーク、まつげ塗装、瞳は純正シール、眉毛はパーツ、全体トップコート、パーツの裏を赤で塗装してあります。接写写真だと眉毛がゲジゲジになっていますが実際に見ると肉眼では殆どわかりません。あえて左右対称に仕上げない方が逆にリアルに見える感じがします。

瞳パーツはプラバンで延長して顔と面になるよにしてあるので瞳用の透明パーツは使っていません。

ランドセルストラップの金具が未塗装 手抜きですw

改めてアニメを見直してみるともっと塗分けが必要な部分がありましたね。


 次回ポージングした写真をUPします。












0 件のコメント:

コメントを投稿