2017年8月13日日曜日

HGIBO ガンダムバエル 1

さて、バエルです!

盆休み中に完成させたいので細かいところまでいじらず先端加工&薄々加工を中心に作業しております。

アグニカ・カイエルが登場し、ギャラルホルンの象徴と謳われたバエル自慢のソードがキマリスヴィダールの刀に叩き折られたのはショックでしたね。。。 
設定を読むとキマリスヴィダールの刀はレアメタルが使われているためバエルのソードより硬いみたいです。
(バエルの取説見てたらバエルの剣もレアメタルが使われてると記載されてました。ということはガエリオの気合勝ちなのか!?)

でもアインを使ったアラヤシキシステムは反則だよなぁ~ アレやったら実際なんでもありじゃね?w


額のリング状の装甲を薄々化


腰アーマーの先端加工


甲装甲先端加工

バエルソード先端加工


こちらも同じく

設定では尖っていない部分ですが カッコいいと思って尖らせました

胴体部を3mmほど延長する予定です



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    パチ組ばっかで罪スペースが減ったので、新たな罪が確実に増えてます…。
    それでも、以前に比べたらセーブしてるんですが、なかなか罪癖は治らないですわw
    17日のプレオープン、どこまで見れるのか、どんな感じなのかわからないんですが、ガンダムベース自体は韓国の龍山のショップを何度か行ってるので、似たような感じなんだろうなぁ…と思うので、それ以外に注目です。
    実物大ユニコーンも先行的に見れるのか…(それすらも知らないというw)

    ただ、当日は生憎の天気っぽいのが厄介です。

    返信削除
    返信
    1. 天候は微妙ですよね。
      とりあえず雨さえ降らなければいいんですけど。

      私はプ作業を始めると発動する謎の鼻炎が治りませんw

      削除