2016年8月24日水曜日

MAX FACTORY コンバットアーマー ダグラム 完成

塗装済みキャノピーを使ったのですがつや消しではないのでマスキングしてトップコート処理
この作業が面倒で放置となっておりましたがようやく完成レビューですw

ハゲチョロ処理でデュアルマガジン風に仕上げたつもりですが微妙~
実際見るといい感じになっているのですが写真に取るとやっぱ見え方が違ってカッコよく見えないのが残念

ガンプラ カムバック後初のバンダイ以外のブランドキットを組んでみましたが やっぱりガンプラは完成度高いです。 MAX FACTORYさんのキットもとても良い出来なのですが各部部品の合わせがキツかったりスル箇所があるので削ってサイズを合わせる処理が必要な場所が多かったです。

可動範囲は結構広いのですが片膝立ち等劇中シーンを完全再現までは不可能 それでも旧キットに比べたら動く方です。

ダグラム物はコーチマSpがあるのですが完成は何時になるか分かりませんな~w












0 件のコメント:

コメントを投稿