2016年2月9日火曜日

HGUC ドム(カミキVer) 完成

完成しましたが、右手の平手パーツを作り忘れていたので95%完成ってとこでしょうかw

右手が完成したら再度ポーズの方もUPします。

今回は「トライファイターズ」の第1話でカミキセカイが操縦したドムを改修し
劇中ポーズを何の位再現できるかに挑戦しました。

主に関節部の可動範囲の拡大が中心です 足首、股関節、腰、肘、首、スカートアーマー、手首に関しては可動で再現できないポーズについては固定パーツとして掌を作成

ジャイアント・バズは左打ち使用に照準パーツを反対に取り付け

それでは写真どうぞ!

左打ちGBwww


なかなか


蹴り再現!


いいね! 


白刃取り!

イナクトのブレードだけ作りたかったなぁ



なんか笑えるw


正拳突き!

結構合ってる!



これもいいね!


笑えるw


いやぁ~ こうやって並べてみると結構面白わぁ~www

その他にも撮りましたのでどうぞ見てってください!














我が人生に 一片の悔いなし!

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    完成オメデトウございます。

    ここまで可動するドムって…あまり見たことが無いだけに
    凄く新鮮ですねwww

    返信削除
    返信
    1. ありがとう御座います!

      ネタ系モデルですがそこそこ良く出来たと思います。
      機会があったら超絶稼働ディナイアルガンダムも作ってみたいと思ってますがいつになるやらwww

      削除
  2. こんばんは。
    今度ブログリニューアルさせるんですが、会員制にしようと思ってまして…。

    それでなんですが、閲覧パスワードを作るんですけど、
    それをお知らせしたいんですが、このコメント欄ではパスワードダダ漏れなので、こちらのブログのメールフォームにご連絡して頂くか、ツイッターをやっているのであればアカウントを教えて下さい。 ツイッターの場合なら、DMでパスワードをお送りしますので。 

    凄くお手数をおかけしてしまいますが、宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。とりあえずtwitterのDM送りましたので確認してください。

      削除