2015年8月13日木曜日

HG GTO 高機動ザク「ガイア専用機」 完成

毎度の事ながら中途半端で完成にしました(^^;)

本体は仕上がってますがヒートホークがまだ未塗装で残っておりやす

始めてメタルパーツを本格的に使ってみましたが 意外と思っていたよりインパクト無いような気がします バーニアもメタル化するとかなり印象が変わりますけどそこまで金かける気にはなれませんwww

後、手首と脹脛の合わせ目は消すつもりが無いのでそのままです 今思えば手首のラインぐらい消した方が良かったかもしれませんけど今回はできるだけサクっと作りたかったのでまぁいいです

早速 腰と股関節が 数回可動させたらもうグラグラです

昨日模型店に行ったらMSVの高機動ザクが再販されていましたね もう少し早く気づけば買ってデカールだけ使いたかった

では写真展どうぞ~

モノアイHアイズ


背部メタルパーツ多し



バズの照準にHアイズ


MSVのパッケージ風



HGパッケージ風


軽く塗り分けました

持たせていませんがHアイズ使いました


こっちも

未完成ヒートホーク

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    完成オメデス♪
    今、メガザクの塗装の合間です・・・。やっと半分ほど塗装を終えました。
    急に入った仕事の方も朝から晩までフル稼働で、一気に片付けてしまおうと
    現在、必死こいてます。 この調子で行けば締切間際の72時間不眠模型作りが
    60時間ぐらいに短縮されそうです。

    それよりも…、
    メタルパーツはカッコ良く見えるし、造形もいいですけど、コストがねぇ…w
    まあ、自分がよくやってるバーニアの芯のソケットピンなんかは激安ですけど…。
    最近は塗料でもメッキ調の塗料がそこそこの性能で販売されているので、
    それで十分だと自分なんかは思ってますw
    金かけりゃいいってもんじゃないですよ! と負け惜しみを言って見たりして…w
    次回作は何にされるのか、楽しみにしてますw

    返信削除
    返信
    1. お疲れです!
      ようやく半分ですか~ Mサイズだとエアブラシも0.5がいいですよね~
      私もたまに欲しくなる時があります

      この後60時間耐久プ  なんとかやっつけてくださいw

      そうなんですよね、最近の塗料は金属表現がかなりリアルで発色だけなら金属と同等 形状に拘らなければそのままで十分な感じですわ
      まぁお金かければ楽に良い物が出来るのは分かっているので自分的にも自己満リミッターでいいと思っておりやす

      次回は放置してたリナーシタに手をつけています!

      削除