2015年5月10日日曜日

HGBF スタービルドストライク 撮影

まともに撮影していなかったのでついでに





3体そろいぶみで!


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    一気に完成画像のアップですねw
    お疲れ様です。 でも、5月の時点で3機完成という事は、
    ほぼ2カ月に1個ペースでいいなぁ…w
    自分は未だに今年完成ゼロだし…w うーん、ヤヴァイwww

    BFTシリーズ、遂にドムR35出ますね♪
    速攻予約してますw
    あとは、「すーぱーふみな」のキット化が…w
    さすがに無理だろうなぁ…www

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます

      大分手抜きっぽいですが考えすぎて放置になっても嫌なのでとりあえず完成にしてしまいました。後から手を加えることっは可能ですからね。

      まだ3体あるんですよね 作りかけw
      レッドウォーリア、ギャギャ、リナ
      週末に完成しているレッドがギャギャどちらかを塗装します というかする予定です

      R35ドム ネット淀ではもう予約締切だったのでデュナイアルGを予約しました(^^;)
      「すーぱーふみな」は何らかの形で商品化される気がします
      だって完全にそれ狙ったネタガンプラっぽくないですか(笑)

      削除