2014年10月5日日曜日

アメイジング・エクシア 2

 アメエク完成!といきたかったのですが部品壊しました(T▽T)

顔の後ハメ加工してその取り付けで失敗して首がハマらなくなった。。。

とりあえずエポパテで止めて部品注文してやり直そうと思っとりますがそのまま放置で終わる可能性も (^_^;)

今日はその他モノアイのデカール貼り失敗、頭部の角を折り、胸のイエロー部位の塗装忘れ、クリアパーツ破損(これは見えない部位だった)、うっかり箱踏み潰したりしてとにかくミスだらけでイラっとキテぶん投げてあわやアメエクリペアになりそうになったのを堪えて終了

デカールもめんどいから貼らなかったけど殺風景で貼ったほうが良かたなぁ~丸いクリアグリーンのパーツも塗装すればよかったと後悔






これイエロー部塗り忘れパーツ

どうでもよかったトランザムブースターはいい感じに仕上がってしまった




トランザムブースターの出来が良かっただけに余計イラっとします(^_^;)

どうせ注文するならRGエクシアの頭部発注するかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿