2014年4月27日日曜日

RGエクシア他

 待ちに待った、「RGエクシア」をGetしました!(新製品ということで山積みになってました)いやぁ~早く作りたい!プレ盤で「リペアパーツセット」も発注しているのでもう一個買わないとダメかな? それかリペア使用のみで行くかどうすっかなぁ~(笑)

その他「クロスボーン魔王」は買うか迷いましたが劇中の登場シーンがカッコ良かったのを思い出すとやっぱり欲しくなって購入、「GMスナイパーK9」こっちは全くノーチェックだったのですがミリタリーっぽい仕上がりに一目ぼれして購入~♪

BFの放送も終わりまして、その続編作ってもらいたいけど視聴率ってどうだったんでしょうねぇ~ 
それとも関係商品の売上の方か? どっちかといえば売上の方が重視されるのかな?昔ダグラムもプラモが売れて延長決定したからな。
ともかくプ的には「グフR35」までは出して欲しいです。

あとこれは初買いですがネオジムも買いました。これはヴァルヴレイヴに使う予定です。

WAVEの「ラビドリードッグ」も欲しかったのですが札幌のヨドバシには売っていませんでした(T▽T)
恐らく品切れか?

それでどれから作るかって? とりあえず「RGエクシア」、その後「ヴァルヴレイヴ」かな~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿